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CHECK & REPAIR

メンテナンス

MAINTENANCE

日ごろは弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社ソーラーファクトリーでは、製品のメンテナンスを実施しています。お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

点検・修理の流れ

  • STEP01

    お申し込み

    お客様のご都合の良い時間にお申込みができるWEB受付がおすすめです。お問い合わせフォームで点検もしくは、修理をしたい型名をお問い合わせ内容に入力してください。故障が考えられる場合は症状も分かる範囲で具体的に入力をお願いいたします。

    内容確認後、担当者よりご連絡いたします。

  • STEP02

    担当者が訪問し、製品を点検します

    修理担当者より訪問日時をお知らせし、訪問します。故障が考えられる場合は症状を分かる範囲で担当者にお伝えください。故障の症状がまれに発生する場合は、症状が再現しやすい状況をお知らせいただけると故障箇所特定が迅速に行えます。

    担当者が、点検・もしくは故障状況を確認させていただきます。

    ※保証期間の場合は、保証書の提示をしてください。

  • STEP03

    点検結果と修理料金のご説明

    点検結果をお伝えします。修理の場合、故障診断から故障箇所や交換が必要な部品をお知らせします。

    修理に必要な料金も合わせてお知らせします。

    ※修理金額をお伝えする場合は、有償の修理の場合です。

  • STEP04

    修理作業の開始

    修理金額に承諾いただけますと修理を開始します。修理料金が無償の場合はそのまま修理を進めさせていただきます。

    修理をキャンセルする場合は、STEP6へ。

  • STEP05

    症状改善を確認

    症状が改善されたか、修理担当者と一緒に確認してください。

  • STEP06

    お支払い

    出張料と修理料金をお支払いください。修理を行わなかった・点検のみの場合は出張料をお支払いください。お支払方法は修理担当者へ現金にてお支払いください。

    修理明細書をお渡しいたします。万が一再修理となった場合、修理明細書が必要になりますので大切に保管してください。

  • STEP01

    お申し込み

    お客様のご都合の良い時間にお申込みができるWEB受付がおすすめです。お問い合わせフォームで点検もしくは、修理をしたい型名をお問い合わせ内容に入力してください。故障が考えられる場合は症状も分かる範囲で具体的に入力をお願いいたします。

    内容確認後、担当者よりご連絡いたします。

  • STEP02

    修理品を持ち込む

    お申し込みしていただいた日時に、お持ち込みください。故障が考えられる場合は症状を分かる範囲で担当者にお伝えください。故障の症状がまれに発生する場合は、症状が再現しやすい状況をお知らせいただけると故障箇所特定が迅速に行えます。

    担当者が、点検・もしくは故障状況を確認させていただきます。

    ※保証期間の場合は、保証書の提示をしてください。

    住所、連絡先、故障症状、修理が必要な場合は進めてよい修理の目安料金などをお聞きします。

    修理受付表を発行いたしますので、修理完了時にお持ちください。

  • STEP03

    修理品を診断し、修理を実施

    点検もしくは、故障品の修理を実施します。

    点検結果、故障診断から故障箇所や交換が必要な部品を判断します。修理が必要な場合、申し込み時、修理の目安料金に了承いただいている場合や修理料金が無償の場合は、そのまま修理を進めさせていただきます。

    必要に応じてお見積り連絡をする場合があります。

  • STEP04

    修理完了連絡

    修理が完了しましたら連絡をいたします。有償修理の場合は、修理料金の案内をします。

  • STEP05

    修理品を引き取り、料金を支払う

    お預けいただいた場所で修理品を引き取ります。有償修理の場合は、修理料金をお支払いください。

    修理明細書をお渡しいたします。万が一再修理となった場合、修理明細書が必要になりますので大切に保管してください。

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